2024/10/17

Happy Holiday

 今回の3連休は全て仕事の予定でしたが奇跡的に

日曜日に全て仕事が完了し月曜日は休める事になりまして。

で、たまたまムスコの同級生の奥さんから連絡があり

暇なら四国カルストに行かないかと!?

暇なので朝一出発です。

2時間半くらいは掛かるのか!?

ぐにゃぐにゃな山道の連続。

標高約1,400mのカルストに到着!!

寒い!Tシャツでは寒いの当然。

晴れてるけど曇ってる(笑)

時々小雨。

山の天気はわからん!?





                牛さんも居てます。

曇ってるけど晴れてる

ワンコは3匹
 
岩だらけ

むかしむかしは海の底だったらしい!?

今は海底の岩が山のテッペン。

不思議だ!?

山頂には宿舎?ホテル?のようなものもあります。

ここから見る星はキレイらしいです。

デッカイ風車があったり

ここはデイキャンプが出来るみたい。

ちゃんとオートキャンプ場もあります。



今回は普通のクルマで遊んできました。

まだまだ地元でも行くところは沢山ありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿