2024/09/23

【拡散希望】2年3か月の逃亡劇、いまだなお逃げ続ける八田與一。「別府ひき逃げ大学生死亡事件」被害者遺族がその苦しい胸の内を全て語る!

未だに逃げ続けてる八田與一!

2022年6月29日、大分・別府市で赤信号で止まっていたバイク2台に軽乗用車が追突し

19歳の大学生が死亡、もう1人の大学生もケガをした事件。

軽乗用車を運転していたとみられる八田與一(はったよいち)容疑者は

事件直後に車を乗り捨てその場から裸足で逃走。

ここまで顔もさらけ出してるし音声も流れてるのに何故捕まらない!?

やはり協力者が居てるんやろなぁ。

ちゃんと警察は捜査してるんか?

そうも思ってしまう!!

あと不思議に思うんは殺人事件ではないという事。

これ殺人事件でしょ!?

それ以外はありえない。

このままだと7年で時効。

殺人に切り替えれば時効はなし。

殺人になるとならないとでは雲泥の差がある。


おかしな世の中だ!!

ジュニアのような人が動画上げれば効果はあるやろな。

早期逮捕を祈るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿