2023/12/28

2023 最後になります。

 はい もう今年も終わりますね。

12/3で58歳にもなりましたが若い頃と何ら変わりもなく

変わったのはとりあえず開業した事くらいで

5年が経ちました。

何とか持ちこたえてますがいつどうなるかって感じでっす。

プライベートでは若い頃からずっと欲しかったアメ車を買ってしまいました。

念願のNOVA WAGON。

買うまでにかなり歳を重ねてしまいましたが

これが最後のクルマになると思うので大事に維持していきますよ。

そんな事で来年もクルマ関係の事が多いと思いますが

引き続きよろしくお願い致します。

では皆さんよい年をお迎えください。

 
NEXT TIME!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿