2021/07/01

FlyWheels

先月末に発売されたFlyWheels!

何とそれに地元のプライベーターの@hotrod ken氏が掲載されました。

自分の事のように興奮しまして(笑)

 勢いで保管用と観賞用2冊買ってしまいました。

この2冊買うのにも

29日に本屋さんに買いに行くがどこにもない。

8軒目でやっと購入。

田舎には部数が少ないのか根本的に入荷されてないのか

よくわからんけども次回からはamazonか年間購読かな!?

 


しかしこの雑誌に掲載されるとはスゴイ事だよね。

あの作業内容なら載っても不思議ではないけどね。

詳しい内容は買ってみてねぇ~


来年末はヨコハマだね。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿