2021/06/10

キャンプギア

使ってたトングが使い物にならなくなったので新調。

いろいろ調べた結果、ヒロシが使ってるのと同じもの。

中華製で安いのもあるが耐久性に欠けるようなのでちゃんとしたモノを。 

ファイヤープレーストング。

一応、MADE IN JAPAN。

使い勝手はまだわからんけども動きが固い。

これは使ううちに馴染んでくるんやろね。

しかし持った感じは100均のトングの方が

軽いし使いやすそう1?

まぁ見た目、勝負です。

しかし問題が!

赤丸の所に突起がありこれが素手だと痛い。

削ればいいが色剥げするし・・・

しかし削るしかないんやろね。
 

お次は@yasukoubou_181さん制作のアイアン製薪置き。

yasukoubouさんのインスタはこちら 

薪を置いた上に天板載せればテーブルになるんではないか!?

そこで木製天板を制作。

廃材をカットし4方向加工で少し見た目をよくしましたぁ。

左右にはセリアで買ったステーを付けて

シェラカップ等を掛けれるように!

ステーの出幅が広いので見た目はイマイチですが

使い勝手は良さそう。

今回はこの2点が仲間入りしましたぁ。

さていつ使う事になるんですかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿