2021/06/04

キャンプギア

先週の日曜日の事。

またまたキャンプギアですが

5月末までヒマラヤが店内全品15%引きだとカミさんが聞いて来た。 

知ってはいたがカミさんから言って来たという事は

これは何か買ってくれるんだろうと思うわね!?

どうもこのベアボーンズのランタンを買おうとしてる。


 

欲しかったもんなので文句言わずにヒマラヤへ。

そこでこっちがええわ!と!!

で、選んだのがこちら。


コンパクトで明るさも差ほど変わりないやんと!

買ってくれるなら言いなりです(笑)

無事ゲッチュ~

他に何か要らんの??

聞かれると買う意欲が減少し

特にないわって答えてしまった。

帰り道にニトリがあるんで寄る事に。

ここにもキャンプギアがあるのよ。

チャンスとばかりにブラックメスティンゲッチュ~

2個買わんの??って言われると1個でええよって答えてしまう。

あとはいつも家キャンしてるとこにこれ吊るすとええんちゃうん??

って言われそうですねって答えゲッチュ~

で、そのまた帰りに100均行こうと言われ向かいます。

何買うのかと思えばさっき買ったランタンをぶら下げるやつ。

バナナをぶら下げる??やつらしい。

バナナスタンドって言うのかな!?

ここまで想定してたらしい。

で、家に帰るとスタンドにランタンを吊り下げてこれは

明るくてええわぁ・・・・・だって。

あれ??これはキャンプで使うのでは???

家でも使うよって!

 余程気に入ったらしくあと4個欲しいなぁって言ってます。

そもそもこれが狙いだったんだとこの時気付く('◇')ゞ

あとニトリで買った明暗感知式で太陽光で充電出来るやつは

庭の板塀に吊るす。

ぶら下げるステーは余ってた廃材で作成。

ぶら下げてみると・・・

中々いいじゃん!

雰囲気出るわ。

これで家キャンも雰囲気良くなる。

こんな感じでキャンプ行ける前にランタン壊れるんちゃうか?

って思う買い物な日でした。

今日はお金を全く出さずいろいろ手に入れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿