2021/05/06

ゴールデンなウィーク

 今年もどこに行ける訳もなく

途中仕事が入ったりでゆっくりのんびりした感じはないわね。

4月は何かと出費が多い月でして。

カミさんの誕生日に始まり結婚記念日で終わるという・・・

しかも今年は結婚25年で銀婚式。

一応節目なんでね。

何か残るものをと思いお金は貯めてたのよ。

で、9日の誕生日に買ったのがこれ↓

ど~ん!!

今年も頑張りましたよ!!

ケーキは小さめので。

デカいのが5本。

ついにカミさんも50歳。

出会った時は23歳頃で細かったんだけど(-_-;)

 29日の結婚記念日はこれ↓

若い頃から欲しかったブルガリのリング。

ペアじゃないけどデザインは同じもの。

これも頑張った!!

これでお金は吹っ飛びました。

クルマもバイクもほぼ止めた状態で去年から貯めまくりましたよ。

お陰で去年は仕事も多くそこそこ利益もあったんでなんとかなりました。

また頑張ればいい事なんで('◇')ゞ

あとは自宅で家キャン(笑)

それくらいですかね。




 

後は何したかわからんくらいのゴールデンなウィークでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿