2020/11/27

ジムニーJB23② 

 続きです!

おまわりがやっと来て現場検証。

雨は降るしイライラするし最悪。

走行は出来るのでささっと終わらし帰路へ。

途中、友人の板金屋へ連絡し保険屋等々の話しをし

翌日預ける事に。

まぁガラスコートして貰う予定だったので仕事が増えただけです(笑)

いきなりですがバラバラになってます。

ついでにいろいろと・・・

 

 




 実は忙しくてここまで進むのに2週間。

一気に組み上げてガラスコートの準備。

ここからが一番大変らしい。

磨き傷から始まりキズ等々・・・

翌日の夜、完成。 

引取りにいきます。

お~!輝いてる。

新車よりキレイかも!!

これは悪路に行く気にならん。

ありがとう!!

ビカビカのテロンテロンです。
 
まだスペアはなし。
ブラケットは中古で買ってたんで付いてますが
ナットが合わず明日に持ち越し。

スペア付きました。
タイヤはノーマルを使用(-_-;)
一気に手持ちのキャリアも付けたりました。
Fogも白内障になってたので交換。
ライト、Fog、スモール球もLEDに交換。
 
しかしスペアが付いたはええがない方がいい気がする。
 
キャリアは自分で塗装。
艶消しにしたかったが手持ちがなく艶少しあり(笑)

約2週間以上経って手元にやって来ました。

これでカミさんの通勤・Go!Go!キャンプといろいろと活躍してくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿