2020/09/30

はい次いってみよう!

最近は仕事ばかりで車はそっちのけ。
実際もうクルマ遊びはいいかな!?
 仕事が順調に軌道にのれば
なんて事も思ってたが・・・・・・
やはりやめる事は出来ん。
しかし今のままでは満足感が全くない。
何でだろう!?
何もわからずただ触ってただけだからか!?
気に入らないところだらけで嫌になってる。
確かに当時ナンバーも付いてるし
当時のオプションも沢山付いてるし
ワタシでツーオーナーで個体の程度もいい。 
しかしワタクシ当時ナンバーなんてほぼ興味もなく
キレイナンバーの方がいい。
旧いモノに拘る事もなく
現代のモノでいいものはいい。
そう思う!
確かに車は旧いデザインが大好きなのは間違いない。
しかし仕事と家族で使う車は
現代のACの付いた車で快適なのがいい。
そうでないと仕事なんて捗らないし
エアコンのない車に乗って汗臭い身体で
お客さんところ行ける訳もない!!
一日中乗る訳だからガソリン代もかかる。
 そうなれば経費を抑える為に燃費のいい車になる。
行き着くところがプリウスになる訳です。
たまに「電気で走るような車死んでも買わん!!」
ちょっとバカにされた気分を味わいますが・・・(笑)
経費を抑えて故障のない車。
必然的に現代の車になるんですよ。
サラリーマンの方にはわからんのでしょうね!?

ある人に言われた!
西岡さんは当時ナンバーでないと絶対にダメな人だと思ってた。
いいえ、そんな事はありません。
車がカッコ良ければそれで満足なんです(笑)
そこで今のBeetleを一からやり替えようと思う。
仕事の状況にもよるが来年早々にショップに出そうと思う。
ショップ既に決めてる。
受けてくれるかどうかは不明だが(笑)
とりあえずはアシは前後総取替。
PCD変更により空冷ホイールからの脱皮。
やはり114.3が無難かな!?
内装は全て貼替。
外装はどうするかな!?
塗装をすればパーツも新品にしたくなるし
ここは迷う所。
とりあえずショップさんに相談してみよう。








0 件のコメント:

コメントを投稿