2020/06/02

ウォーキングデッド

コロナの影響でテレビは傑作集とかの内容のものばかり。
ニュース以外はいつもAmzonPrimeを見てる。
最近ハマってるのはこれ。
ウォーキングデッド
むかしからあるゾンビ映画ですがこれが中々おもろい。
しかしこれ海外のドラマのようで1話では終わらず
シーズン1~10まであるのかよくわからんけども
とにかく長編なのだ。
シーズン1の中にも6話だったか!?
現在シーズン2を観てるけど毎日寝不足(笑)
ゾンビ映画でここまで作れるのはスゴイと思いながら観てるけど
先が全く見えてこない。
要は残った人間でゾンビ退治をしながら
安全な場所を探してるって事なんだろうけど!?
いったい結末はどうなるんだろう??
と思うと毎晩釘付けになるわけです。


中々おもろい映画を見つけて毎晩暇つぶしになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿