2020/05/18

Happy nichiyoubi

晴れた!
こんな時期だけどBeetleを久しぶりに太陽にさらす。
せっかく出したんで走ろう。
ブラブラするだけならええでしょ!?
カミさん乗っけてGoGo。
窓全開で気持ちいい。
やっぱりこの季節に窓全開はサイコーだ。
どこ行く事もなくブラブラ走る。
これがサイコーだ。
好きじゃない人には理解出来んやろけど。
しかしサイコーだって言えるのもあと少し。
もう夏は乗れません。
罰ゲームにしかならん。

ブラブラしてたらもう夕方。
自宅近くのオサレなガーデンへ。
サボテンが欲しいんです。
駐車場にはBeetleよりデカい鉢!!
2度と動かせない気がする。

結局気にいったのがなく何も買わず退散。

何もせずほぼ走っただけの休日。
これで満足なんです。
本音はクルマ替えたいんですけどね。
そんな資金もなく最悪売らないといけないかもしれない現状(-_-;)
売らなくていいようにガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿