2020/04/03

コロナウイルス

もう拡がりまくりでこのままいけば世界中どうなるのか??
そんな勢力になってますがいろいろな所に弊害が出てるようで
うちのカミさんの職場もパート・バイトは近々切られるようで・・・
カミさんは勤務年数も長い事もありまだ猶予はあるようだけど
このままいくといつかは・・・って感じです。
そうなると我家の家計にも影響大ですが!

そんな中、ムスコの会社も東京での入社式・研修は中止。
とりあえず4/12までは自宅待機だと!
急いで引越しもしましたがただそこでボォーっとしてる日々。
当然バイトも辞めたしお金も無くなる一方。
一度地元に帰ろうかとも言ってる。
そうなれば4月からPeachはなくなった。
ANAでないダメ!
スマートU25(ユース25)ってのが適用できそうだけど
片道13,460円(-_-;)
往復約30,000円・・・・・高い
Peachの約3倍。
 果たして誰がお金を出すのでしょう・・!?

そう思ってたら今は大阪から出ず大人しくいた方がいいかと!?
そうでないと大阪自体に入れなくなる可能性もある。
そんな事になったら大変だ!
大人しくこもってろとしか言いようがない。
今は都心が大変だがこの田舎の街にも毎日感染者が報告される。
来週の今頃は都心と同じの数になってるんじゃないか!?
はぁ・・・・・・・郵送代42億も使ってマスク2枚送ってる場合じゃないぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿