2020/03/05

大阪

今月14日~16日まで大阪へ
遊びならいいですがムスコの引っ越しです!
勤務先が大阪に決まったんですが今住んでるところとはかなり離れてる事もあり
職場がある梅田から歩いて10分の所に新居を借りました。
そうなれば引越し!
本人だけでは無理だろうと判断しお手伝いです(笑)
1日目の夜は適当な所に宿泊し2日目の夜はさてどうしょうと思ってたら
もう予約してるしお金も要らんて言う。
迷惑掛けるし敷金等々も要るし今回は要らんて。
どこ予約したのか?!
リーガロイヤルらしい。
安いビジネスでよかったのに。
たまにはゆっくりしてくれだって。
ゆっくりする間もなさそうですが・・・・

その前に今日の夕方一回帰ると連絡があり
本人は13日までボォ~とした生活の始まりです(笑)
卒業式も中止らしい。
やはりヤツが動くとお金が動く(貧)
今回で幾ら要るんだろう・・・・・(極貧)

0 件のコメント:

コメントを投稿