2020/01/22

2020年

もう新年あけて22日。
早い!
ほんと早い!!
そうこうしてる間に月末が迫って来てる。
嫌な月末・・・・・
入ってきてすぐ出て行く。
口座は通過点(笑)
お金は残りませんね(貧)
これは2019年と何ら変わりはないけど。
それよりも新年あけてから何一ついい事がなく
悪い事ばかり。
車も当て逃げされるわ仕事もイマイチだ。
家庭内も何があったかわからんけどもカミさんとギクシャク。
何故かわからんのが一番困るわな。
それが要因かどうかわからんけど食欲も落ち
最近は一日一食。
昨夜なんて一食の夜もご飯は残すし。
2020年スタート悪過ぎ。
こんな事思うのは近年なかった事なんだけど。
仕事はお話しはいろいろと貰ってるんで
あとは詰めに入るだけではあるが!
な~んか気分がイマイチなんよね。
こんな事ではいかん!

賽銭が足りんかったか(-_-;)
 これは1月末から始まる椿さんに行って
ちっちゃいのでええんで熊手でも買うしかないかな!?



ついに神頼み・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿