2019/06/25

拾った!

お金じゃないよwwww

昨日の夕方キーケースを事務所の近くで拾った。
中を確認すると恐らく玄関の鍵。
マンションと思われるがこれがないと入れないだろうと思い
歩いて行ける距離の交番へ。
誰も居ない・・・
見ると電話しろと番号が。
時間がないが電話してみる。
するとそっちに行けるのが少し時間掛かると!
それは困るのでここに置いて行くと伝えると
それは困ると!
待てないのなら本署に持って行けと!!
そんなに暇じゃない。
元の落ちてた場所に置いとくと伝えると
それもダメ。
では後日届けると言うと明日でないとダメ。
いい加減にしろ!
こっちは忙しいんだわ。
時間もないので電話切る。
結果、仕事終わってから西警察署に届ける。
いい事したと思うけど気分を害するわ面倒だわで
イマイチ気分はすぐれない。 
やっぱりオマワリは好きにはなれん!!
皆さん
親切心で届けると無駄な時間を使う事を覚悟して
拾って下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿