2019/03/11

PUMA

カミさんの仕事はうろうろと歩く仕事なので
出来るだけ疲れにくい履き心地のいいのを選んで買ってる・・つもり(笑)
そろそろnikeがくたびれて来たのでそろそろと思い
昨日の休みに買いに行って来ました。
今まではNEW Balanceが多かったが
前回はnikeを!
今回は初めてPUMAを選んでみた。
CLASSIC BASKETというモデル。
ソールが少し高めでカッコいい。
前回のnikeはランニング用だったのでかなり軽かったが
今回は普通のスニーカーでソールもゴツイので
重くなるとは思うけども見た目重視で('◇')ゞ
最初に書いてる事と違う気もするが・・・
カッコいいのと可愛いというのが感想。
履き心地は知らない(笑)
あとの事は自己責任で履いてもらおう!

私、スニーカーは真夏以外はプライベートでは履かなくなったけでも
仕事はスニーカーなんで
カミさんのが新しくなると自分のも欲しくなるな。

履いてないスニーカーがゴロゴロあるけどもどうなってるんだろう??
加水分解でボロボロなのか・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿