2019/01/14

Happy nichiyoubi

世間は三連休のようですがうちは日曜の休みのみ。
正月で休んでまた3日休んでは流石に私は無理。
身体はダレるわ何してたか忘れる(笑)
とりあえず日曜日だけは休まないと!
と言ってもコインランドリーは仕事してるし
打合せもあったので午前中は仕事。
お昼前に自宅に戻りカミさんと街中でやってる現場へ。
どこまで進んでるか確認です。
その後、つけ麺屋さんへ。


高知が本店のようですが行ってみたかったのです。
まぁワタシの舌は壊れてるんで腹減ってると何でも美味しいと感じる訳で・・・
で、注文したのが牛もつつけ麺。
感想は・・・美味しかったですよ。
このスープはなんたらでみたいな事は言えません!!

ここで腹ごしらえして街を歩いてみる。
そこにスンゴいのが!!!
これは何ですか???
ヘラーリに見えますが・・・
何か違う!!
 
 しかもデェ~んと路駐。
 この街には似合わない。
インスタ等で聞いてみると何と!
世界限定490台。
金額¥1憶6千万!
欲しくても誰にでも売ってくれない。
そんなのがこの田舎に。
必然的に持主はあの人とわかりますが(笑)

今日、友達に聞くとやはり持主はあの人でした。
因みにエンツォフェラーリも持ってます!

ググってみると・・
間違いないこれだわ。




刺激を通り過ぎた日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿