2018/08/20

Shimanami Run①

今回は愛知からI氏が松山へ旅行で来られると!!
しかもRabbit乗せて!!!
こうなりゃ「しまなみ」でしょ!?
しまなみはバイクで通行出来るし景色はいいしサイコーなんです。
まずは前日に松山入り。
夜は前夜祭です。
後ろの女性陣若者のようにピースしてますが
一人を除いては・・・です('◇')ゞ
 ここでは飲み過ぎたようでワタクシ店を出てからダウン。

二次会をO氏宅でしましたがワタシは車でダウン。
翌日の事もあり早めにお開き。
帰る頃にはワタクシ復活。
最終準備です。

それと昼飯はどこかで食べるのではなく
何かを作って食べよう!
なので最低限のモノを用意します。
夜中にゴソゴソ引っ張り出す!!
これだけでええやろ。
ほぼ15年ぶりにこんにちは。

さて寝よ。

翌朝は7時半に集合。
天気はサイコーです。
差ほど暑くもなくTouring日和です。
一番右の人は2日酔い・・・
クタバッテマス(笑)

いい笑顔だ。

I氏ラビット登場!
まさか愛媛で走るとは思ってもなかったはず!?


 さて出発!
と思いきや一台調子がイマイチ。
ラビットTouringでいうところの「らしく」なって来た(笑)
そのまま基地に戻ります。
 
恐らくキャブの不調と睨みバラシますがイマイチ。
O氏のもう一台とキャブを入替。
 
ますが調子は上がりません・・・・
ここで断念・・・・
とても残念です。

時間もあるのでしょうがなしに出発です。



 糸山公園着です。




 FUCK THE POLICE(笑)

②に続く・・・・のか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿