2018/06/25

Happy nichiyoubi

タイミングよく晴れたね!
 
来週くらいからはもうエアコンなしのBeetleには乗れそうもない。
乗っておこう!

その前に先日、目玉さんが新品交換してくれたハンドルに交換。
黒は欠品だったんでオレンジにしてみたがこれはいかんね。
ノーマルハンドルは茶色のカバーを巻いてるのでいけるか!?
と思ったがダメやね。
全く似合わない。
 とりあえずはラメラメです。
70’s!!
年代は同じだが似合わない。
これならフォーミリングの方がまだマシだわ。
要交換(´;ω;`)

その後、カミさんとランチに行ってプラプラ。
早めに自宅にご帰還。
まだ明るいのでプリウスの手持ちの純正アルミに交換してみる。
これもイカンね!?
このボディ色にはイマイチ。
 元に戻す・・・・・・
交換しては元に戻す。
ハズレばっかり。
何やってんだか!?
何もせずに乗るのが”一番”と改めて思った休日。

8月でBeetleの車検も切れる。
丁度、暑い時期だし涼しくなるまで寝かせておこう。 
もしくは切れるまでに売ってしまおうか!?
そんな浮気心もあったりして('◇')ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿