2018/02/16

手裏剣ホイール

先日Hobioに履かせたホイール。
元に戻っただけですが・・・・
こんな感じ!
何回も見た事あると思いますが・・・・

履かせたはいいけどもずぅ~と気になってた事が蘇る。

ポリッシュ部分以外を黒に塗る事。 
今回は思ったら即行動!
チャッチャとマスキング。
とはいかずかなり面倒。
どんな感じになるかもわからんのでとりあえず1本。
一日一本(笑)
 塗りました!
失敗です。
見た目もイマイチです。
 剥ぎました!
 昼にメシも食わずにやってますが心折れそうです。

はい!買いました。
Coronaの時はよく使ってた剥がし材。
しかし以前使ってたのはない。
これにしましたが大丈夫なのか???
今夜帰ってからやってみます。

はぁ・・・何やってんだろ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿