2017/12/25

Xmas Present

Xmasなんて何もないけどカミさんには毎年何かを送ってる。
日頃は好き勝手してるしね。
点数稼ぎ(笑)

で、昨夜ムスコとLineでやり取りしてる時に
USJのイルミって世界一?らしいで!
見てみたいわとポロッと書いたわけですが・・・
先程、またまたLineでこれで行って来たらええわ!
とバーコード付きの入場券を送ってくれたのよ。
え~・・・・・・・・・!?
状況がよくわからん!?
冗談で送って来やがってと思った程度だが
よく見るとうそではない本物のバーコード。

今の世の中、大人でも自分の事しか考えてない奴ばかりなのに
学生でこんな気遣いが出来るオトナになったんだと
 バイトで稼いだお金を親の為に使う。
自分は出来んかった・・・
感動するわ涙が出るわで・・・・
単純なんですぐ感動するんです。
親バカ全開の内容ですがうれしくて!!

遠慮なく行かせて貰おうと思う。
 何よりもうれしい突然のXmas Presentでした。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿