Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/04/19
Low life vw meeting 2015(番外編)
番外編と言っても自分のbeetleなんですが・・・・
観音クラウン乗りのSugiさんが撮ってくれてました!
うれしい。
感謝です!!
ありがとうございます。
入場時 撮られてるの気付かずサングラスして気取ってるし(爆)
ここでは4駆並みの車高ですな(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿