2013/08/03

強行!

タイトル見るとスゴイ内容に感じるけどもそうではないのです(笑)

今週は会社の休みが何か変??
こんなに休んでええのか??
そう思ってしまう休日ですがそんなん思ってると事務所に行ってしまう自分です。

さて木曜日は午前中事務所。
お昼から休み・・・・何度も言うがこれでエエのか??
息子は相変わらず部活のサッカー。
行く前に今日は散髪に連れて行け!との指令。
高校になれば自分で行くやろ?と思われるのが普通。
しかしうちはチャリで行ける距離ではなく県を跨いでしまうのです(笑)
友人が徳島の池田で営んでる散髪屋に行ってるのです。
散髪で行く事をしないと会える機会もなく・・・・・
周りからするとアホ??
そう思われてしまいます。
まぁカミさんの実家が近いのでそこに寄るという事もあるんですけどね。
そんな事もあって私が行く時に一緒に息子も来るわけです。
私も息子もこの友人でないと嫌なんですよね。
特に息子はお気に入りです。
高校生になってから特に髪型、格好を言うようになりここでないとダメみたい。
どうでもいいと思ってるより私はいいと思ってます。
前置きが長くなりましたが・・・・・・
高校に行き出してから全く時間が合わない!
当然、昨日も会うわけもなく部活が終わるのが16時。
シャワー浴びて出発が17時。
途中でカミさんを実家に連れて行きそこから池田までまた走る。
しかし昨日は友人が阿波踊りの練習があるので21時以降ならOKだと・・・・・・
蓮長をしてるので欠席するわけにいかないのです。
予定変更で一時カミさんの実家で時間調整。
20時半カミさんの実家出発。
21時友人宅着。
そのまま息子からカット。
続いて私。
疲れてるのに申し訳ない気持ちがあるが
友人も松山から来てくれるというので
かなり時間的には無理を聞いてくれる。
カット終了後、少し話して22時20分友人宅出発。
23時カミさんの実家着。
そのまま高速で自宅向け高速暴走。
24時半、自宅着。
強行で四国中央市経由徳島池田向け。
徳島池田出発、四国中央市経由自宅着。
約7時間半でこれだけを走って来た。
コロナでは無理やな。
軽四だけど現行のTURBOはよく走るね。
燃費も18km程は走るし。
でも全くおもしろくない。
やっぱり移動手段で割り切って乗るもんだね。
今日は文章だらけになってもぉた。
全くおもしろくない内容で申し訳ない。

最後に少し画像でも!

出発前は何も知らずリラックス状態。

今回は留守番とわかるとスネてこんな状態に。

 カルマン乗りらしく店にもお飾り。


毎度ありがとう(笑)
実動のレジ。



このポスターほしい!

ALIEN好き!

 こんな感じの休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿