2012/06/23

簡単にはいかないのね・・・

皆さま お疲れ様です。

昨夜、ハスラー復活プロジェクトにご参加頂きました皆さま大変お世話になりました。
久しぶりにあの時間までゴソゴソイジッてたら若かりし頃に戻った気分でした。
私は見てただけですが(汗)

さていよいよ配線処理も下準備が出来あとはドッキングのみ。
心躍らせ処理を済ませエンジン始動!
エンジンはキック1発始動でなんの問題もない。
完璧だ!!
そしてウィンカー点滅チェック。
OKだ!
そしてライトON!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
点灯せず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テールランプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
点灯せず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ試すがダメ~。
 
何時間か配線と格闘するがダメ~。
そこで助っ人を呼ぶ事に。
その場のやり取りは聞いてないですが今から来てくれるとの事。
気持ち良くやって来てくれました。
こんなカッコいいのに乗って!
最近完成したGT125。カッコいい。
おまけにピカピカ!!


























手慣れた手付きで一つ一つ配線チェック。
見てて何をしてるか全くわからず・・・・
「あっこれやな」と言ってますが「どれ?」と聞きたくなる。

最終的に怪しい場所を見つけスイッチ等バラシてやってみる。
が、イマイチの結果。
最後に出た結論。
ライトのHiLo切替スイッチが怪しい。
再度組み直して点灯!・・・・・・するが明るくなったり暗くなったり不安定。
そこでほんとに最後よと出した結果がスイッチ本体の接触不良。
これは何度やってもうまくいかず・・・・・・・・
そこで最後の最後と出した結果がVanVanからの移植(爆)
VanVanが部品鳥になってるし(核爆)
でもそうでもしないと今夜のデビューに間に合わない。
早速移植手術。
結果・・・・・何の問題なく点灯!!!
やりましたぁ!!!!
とりあえず完成です。
これで今夜めでたくデビュー出来ます。


が、本日またまた問題が・・・・・・・・・大した事じゃないんですけどね。
これは次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿