2012/03/30

Start

今日から新しい現場のスタートの為にこれまたお隣の町までドライブ。
前回とは違い間逆の方向。
高速を使っての移動です。
朝7時前に自宅出発。
現地へ8時半到着。
当然ながら業者は来ておらず(怒)
9時でないと無理じゃない??と聞いてあげたのに「余裕です!」
とお答えになった社長さん!!
やっぱり遅刻じゃないですか!!!
時間にはルーズな下請けの社長です。
まぁ気を取り直してサクサクっと打合せをして松山へ・・・
サクサクっと言ってもきちんと打合せはしてますんで(笑)

で、ここからが本題(爆)
ここからかい!!

めずらしいのを何台か発見しました。

丸4灯テール!
ラングレー。
ワンオーナーかと!?ボディ-輝いてます。
名前忘れた・・Will?かぼちゃの馬車(笑)
ミケロッティー履いてます。
ノーマルだと????だけども少し弄るとエエやん。
 最後はこれ!2階建てBUS!?
どないするんやろ??
これよく見ると上に普通のBusを乗っけただけ。


























とまぁこんな感じでした。

続くぅ・・・・・のか??

0 件のコメント:

コメントを投稿