2012/03/17

NO SMOKING

止めてからもうすぐ1ヶ月!?
朝一や食後もまったく吸いたいとも思わずタバコの存在を忘れてる。
あれだけ吸ってたのにこんなもんで止めれるの??
これって薬の効果なのか??

吸わないといい事が多いな。
白飯がうまい。外出時に消したか??消えてるか??と考えなくていい。
事務処理してる時もいちいち喫煙所まで行かなくていい。
席から離れる事がトイレ以外にほとんどない。
換気扇の下で吸ってたけどもやはり吸ってる時と今では匂いが違う。
とまぁいい事ばかり!
さてこのまま止めれるのか??
止めてから糖尿になった人が多いとかいろいろあるけどもガンバってこのまま止めてしまおう。

今の肺はまだこんな真っ黒なんでしょうね。
死ぬまでにキレイになるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿