2012/02/04

Answerback

最近ホビオのロックするのを忘れる事、数回!
忘れっぽい・・・・
歳のせい!?

よって今更ですがホビオにrock・unrock時に音が出るようにしました。
私にとっては一番苦手な配線処理。
何とか配線図と格闘して完了しました。
しかし安モノのスピーカーのくせしてやかましい!!
夜だとかなりの近所迷惑間違いなし!!!
室内設置という方法もありますが配線やり替え面倒くさい。
そこでスピーカーの筒の部分に段ボールを入れプチプチビニールで巻きこみ(爆)
これで鳴らしてみる。
完璧!!
適度な音量になりました。
音で確認出来るので締め忘れは無くなるでしょう!?
たぶん・・・・・



次回に続く・・・・のか??

0 件のコメント:

コメントを投稿