2012/01/23

2012 AWAJI NEW YEAR MEETING

行って来ました~!淡路NEW YEAR!!
曇りの予報で心配でしたが明けてくると太陽も見え隠れしてます。
ええぞぉ~絶好のMeeting日和だぁとテケテケ1台で淡路島向け走ったわなぁ~
ひたすらテケテケ高速を走り続けましたが 淡路遠いですなぁ・・・・・
チンタラ走ってたら4時間以上かかったんではないのか!? 
以前走った時こんなに遠かったかと??
以前は現行車だったので気が付かなかっただけ(爆)

テケテケ走って鳴門まで辿り着く。
久しぶりに見た大鳴門橋。

高速で360発見!
コロナで追い抜きが出来たのがこの1台のみ(爆)
あっ!女性オーナーでした。


途中のSAでいかにもって感じのL型なお方↓
そして淡路SA到着。
遠いはずやわ・・・・海の向こうに神戸見えてるし(笑)


そこで今回待ち合わせしてた姫路のGLO'S氏と久しぶりにご対面。
今日は彼女と一緒なのでベッタリなタテグロでなくハイソカー(死語)
これはこれでエエなぁ!
BBSがハイソカー(またまた使ってしまった)


そして会場入り。
見渡す限り 期待通りのL型全開感謝祭?ですわ(爆)
とりあえずGLO'S氏と並べて駐車。



そんな事で無事会場入りしましたぁ!

あとはざっと画像を見てもらいましょうかね・・・・あまり画像ないし個人的に気になったクルマのみ。
L型パワーはもうお腹一杯だと思うしね。

それではど~ぞ↓

いきなり私の今回のアワード「サンバー」
























 N1 愛媛ナンバーやけど見た事ないし・・・極上ですわ!
ALTOでなくFRONTEでやってるのがイイ。
Rカットしてないと思いきや叩き出してました・・・たぶん??
違ってたらオーナーさんごめんなさい。
でもカッコいい!


ホイールイイ。




<番外編 >
ピンクにラメ入ってましたわ。



という感じで画像あまりありません。

それともうひとつ今回参加したのは理由がありやんす。
あるお方にお会いしたかったのです。
いつもBlogではお世話になってるこの方で~す!

maido510氏でございます。
名前の通り510ブルに乗っておられます。
実際に車見せてもらいましたがエンジンから内・外装までピカピカ完璧です。
まぁ私がどうこう言う前に画像見て下さい。























エンジンは許可もらってないのでシークレットですよ!
リブレェ~
最近 流行りのパッツンパッツンの引っ張りでないところがカッコイイ!!
と私は思う。














































エエでしょう!?
510ええですわ~。
510とBeetleがほしい!!
今回はお誘い頂きありがとうございました。

510もかなり来てましたが上の1台とこのmaido510氏のだけしか画像ありません。

ほとんど画像で流してきましたが内容はおわかり頂けました??

わからんよね(爆)
わからん人は来年一緒に行きましょう!!

会場ではほとんど喋ってましたがそろそろお開きの時間となりまた一人で長旅です。

帰りの大鳴門橋でJapan2台にブチ抜かれました・・・・当たり前かぁぁぁぁ・・・

SAで追いついたけど(笑)
野郎でパンパンです!若い時を思い出します。  
18歳の時にTURBOが180マンもしてましたが・・・
今はどれくらいのお値段なのか???























今回300台オーバーの参加があったようです。
やはり淡路での開催という事で四国と関西のパワーがこの台数を呼んだんでしょう!
やっぱり参加しないとダメですね。
ちょくちょく関西のイベントにも顔出したいですね・・・・希望。
今から来年も楽しみです。

帰宅途中、池田の友人宅に寄り無事、帰還しました。
今回、参加された皆様お疲れ様でした。
また主催者の方、素敵な時間をありがとうございました。

皆さんまた来年お会いしましょう。


おまけ
帰りのPAにて 既に真っ暗です。























もう一つおまけ。
動画検索してたら私のコロナがいきなり登場!
ビックリしました。
いつ撮ってくれたのか不明。

やっぱりケツが高い!!

最後にやはり今回のMeetingではコロナは浮いてるな(核爆)




次回に続く・・・・・のか?

0 件のコメント:

コメントを投稿