2024/07/02

ハイエース ホイール

 中々更新できませんが・・・

インスタの更新も以前のように頻繁には出来ず

何もかもが面倒になってるのが現状。

 そうは言ってもこれくらいは続けんとと思いましてUpしとります。

さて最近乗り換えた仕事車ハイエース。

 わかってはいたけど燃料代が要るねぇ。

プリウスと比べてはいかんけどもハイブリッドはやっぱり経済的。

そんなハイエースですがホイールと車高の関係がとても難しい。

現在、3パターンのホイールの組み合わせがありまして

元々履いてたリボンとキャップ仕様。

リボンとキャップナシ。

150プラド純正アルミ・・これは17インチ。


 現在はキャップナシのリボン仕様で乗ってますが

どれ履いてもケツが高いね。

車高も買った時のままなので文句は言えませんが

車高はこれ以上は下げない。

150プラドホイールはタイヤのサイズ選択ミス。

正当なサイズにしたのがダメでした。

外径がデカすぎです。

さて!?どれがええんかなぁ・・!?


0 件のコメント:

コメントを投稿