2023/03/01

Happy Holidey

 久しぶりの更新ですが・・・・

朝起きると快晴!

ええ天気。

天気がいい日は海でしょ。

本日は南の方へ・・・

と言っても双海方面なんですけどね。

いつものくじら。

しかし車の中は暖かいし晴天ですが外は寒い。

寒いのにここに来ればいつものソフトクリーム。


 続いてるTestrunも問題なく快調。

何もない走るだけの休日。

これが楽しい。

今までいろいろなクルマでいろいろな所行ったけど

なぁんか違う感覚なんよね。

60年代のアメ車ってのが影響してんのかな!?

旧いの乗って来たけど止まったどうしょうなんて不安はなかったから

そこの違いなんかな!?

常に緊張して走ってます(笑)

買い物して無事帰宅です。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿