2023/02/06

Happy Holidey

 雨やら雪で久しぶりにNOVA出動。

特に問題なくエンジン始動。

 今日もTestrunで南の方へ行ってみよう!

いつもの双海方面へ。

くじら着です。

しかし人が多いし車も止めれない。

菜の花が咲いてるんでこれを見に来てるかと思ってたらそれもあるけど

ほんとはこれが理由だったみたい!!

 JR四国が企画してる伊予灘ものがたりという列車みたい。

ただそれだけなんですがカメラバシャバシャ撮ってました。

そういうワタシも撮ってますが・・

ワタシは偶然(笑)

NOVAとJRと菜の花(爆)




 
その後、双海シーサイド公園に寄って帰還。
 

本日も無事帰れました。

4月に岡山で開催されるトラックマスターズにエントリーするつもりなので

これが完走出来ればTestrun終了です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿