2022/07/05

Low Cal Night "Revival"

懐かしいタイトルですが・・・

今月から復活します。

復活出来るかどうかはあなた次第(笑)

とりあえず今月の23日(Sat)を予定してます。

時間は20:30~

場所はいつものMacDonald三津浜店。

適当に集まって好きな時に帰る。

スタイルは変わりません。

当然ですが迷惑な行為は絶対にダメ。

いい大人の集まりですからこれだけは守って下さい。 

私はNew machineで行きます。

たぶん!?

久しぶりの左ハンドルなので緊張しますが・・・

しかも右側ミラーレスだし。

穴開けて付けようかとも思いましたがこのままで。

ピープ付けるかも(-_-;)

今回のNOVAが最後の車と決めてるので大事に乗らなければ。

カスタムの予定もありません。

もう仕上がってる感じなので変に私が触ると確実にダサくなる。

これは自分でわかってます。

いつかは着せ替えの気分でホイールくらいは替えてみたいかも!?

そんな訳で23日やりますんで

お暇な方は是非!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿