2020/05/07

ゴールデンじゃないウィーク

今年はコロナの影響で休みと言ってもブラブラ出来るわけもなく自粛。
だけどもワタシにとっては5月1日は大事な日なのよ。
それは去年の令和元年5月1日に独立開業した記念の日なのであります。
で、その一周年記念の日に友人の奥さんがこんな物を送ってくれました。
ありがたい事です。
しかしよく憶えてくれてたなぁと!
自分でも忘れ掛けてたのに(-_-;)
ありがとう!!
夜は自宅でひっそりお祝いしましたよ。

2日は朝から空冷乗りのお宅でビートルのフロントトーションバーが骨折してる疑いがあるので
トーションの交換に出掛けました。
こんな時期でもあるんでどうかとも思いましたが
濃厚な接触にはならんだろうと判断し決行。
ビームは付けたままトーションを抜きます。
しかし折れてない・・・・・
折れてないなら何故に車高が落ちる??
原因を探りましたがわからずそのまま元に戻しました。
これを戻すのが中々大変で通らない・・・
一本の板バネにしてくれればいいのにねぇ。
何とか元に戻し車高を調整してグリスアップして終了。

まだ時間も早かったので帰りに事務所に寄り事務仕事。
一人だと仕事が進む進む。

3.4.5日は何をしたかもよくわからずダラダラ過ごす。
もうamazonプライムとYOUTUBE見るのも疲れてきました(笑)

休み最後の6日はちょっと出ないといけない用事があり
適当な格好で外出。
何も考えずTシャツを着てその上にベスト着用。
熱いのでベストを脱ぐとカミさんが・・・・
この時期にそれはヤバくない???
CORONA!!
流石にこれはいかんやつやろ(笑)
速攻でベスト着ましたよ。
無意識ってのは何を仕出かすかわからない。

特に何もないお休みも終わり今日から仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿