2020/02/10

2020 愛媛輸入車ショー

毎年この時期に開催されますが
あまり用事はないけども暇つぶしに行ってしまう。
数年前に無料になったしね(笑)
特に気になる車もなくブラブラ。

 会場入ってすぐにランボルギーニウラカンのレース仕様。


 

 センスがどうなのか??
 

 ベントレー
 
 ロールスのSUV
 アウディーのよくわからんやつ。
これが1,200マンエン・・・・・そんなにするんか!?
 アストンマーチン


 フェラーリはこれのみ!
 金額が付けれないだろね!?
 
 ALPINA B3だと思う!?



もう車業界も衰退してるのか
会場もスカスカ。
人もパラパラ。
フェラーリにおいては現行モデルの展示はなし。
金額だけはバカ高い。
こんなの松山で買える人はごく僅かなんだろうな!?
その中でもゲレンデは売れてるらしい。
バックオーダーで1年待ちらしい。

BMWに勤めてる親友はイタリア旅行で休み。
やる気はない!の証拠だわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿