2020/01/20

機種変更

最近携帯の調子が悪いと思ってた矢先にムスコが帰ってきたんやけども
そこでムスコに偶然聞かれる。
プラン見直ししたか???
全くしてない!
パケットは何ギガまで??
5ギガ!!
えっ???
今は5ギガのプランなんてないで。
それ20ギガにしても金額安くなるで!!
マジか!!!
早速翌日にauへ
いろいろとムスコが説明してくれてシュミレーション。
なんと!!
言ってた通りの結果に。
これならアホになりそうな携帯も新しいのに替えれそうだ!?
調べてもらう。
やっぱり~
少しは支払いが増えるがほぼ同じ。
カミさんのも併せて替えときました(笑)
アイポン11。
最初はホームボタンがないので戸惑う。
慣れると何の問題もなく使える。
びっくりしたのはカメラ。
こんなにきれいに撮れるとは・・



ビックリたまげたでございます。
「たまげた」って方言??
しいて言えば本体がデカい・・

そんな事で50歳も越えるとすでに頭の中は老化傾向にある(-_-;)

ムスコよありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿