2020/01/20

大阪へ

昨夜、大阪から帰省してた息子が帰って行きました。
今回は2週間居たけど早いね。
あっという間の2週間。
毎回だけど何もしてやれずメシ食いに行くくらいで
特に何もしてやれない。

帰る前日の夜は家族でもつ鍋屋へ。
最近はもつと言えば松大前のMARUSHOばかり。 
いつ行ってもパンパン!
40分程待ちました。

 これで3人前。
これで十分です。
締めに麺を投入すれば腹パンです。
 カミさんはカシスのノンアルで(笑)
 で、運転はお任せ。
ワタシは後ろでくつろぎます。

帰る当日は何かとバタバタしますが
本人はいたってくつろいでます。

 CoroもBeckも帰る事をわかってるような感じです。
 次回帰ってくるまでCoroは元気かいなぁ・・・

毎回恒例の家族写真!
ワタシら夫婦はモザイクしとこ。
  2週間も居てるとやっぱり寂しい。

 空港に16時には行き手続き。
ここでお別れです。
もうここに送ってくるのも最後かな!?
4月からは社会人。
まだ勤務地が決まってないのでどうかわからんけど
全国組織なのでどこが勤務地になるかわからない。
関東になれば年一回くらいしか会えんやろね。
こっちから行くにも車では行けそうにないし
会いに行く事はないやろね。
寂しいね。
4年経ったけどやっぱり子離れ出来てない。
ワタシおかしいんやろか!?
とにかく寂しい。
こんな事ではいけないのはわかってるんだけどね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿