2019/08/29

悪魔の囁き👿

昨夜は友人夫婦と飯食いに行った訳だが・・・
そこで何を言い出すのかと思ったら大型自動二輪取れと!
12日通えば取れるし楽勝やろって。
何を言いますか!
お金も要るやろに(-_-;)
ダメダメ強制!
ワシはもう取ったと!!
え~マジか!!!
ハーレー買ってTouring行くぞ。
誰と??
あいつと現在2人(笑)
オマエを入れて3人や('◇')ゞ
マジか!?
完全に狂ってる。
免許を取ればバイクが要る。
無理!!
とカミさんの顔を見れば・・・
取りに行けば?!
またまたマジか。
あのねぇ・・・免許代とバイク代はどうすんの??
頑張って働けばどうにかなるだって。
どうしてこいつは軽く言う。
そこはダメの返答かと!?
そんな言われたら夢が広がる。
ワタシも単純。
友人もClub作ってTouring!!と言ってるし。
3人でClubて(笑)
アタマが禿げても遊べるでぇ・・だって。
ワタシは禿げんと思う。
さてこれ如何なものか・・・

そう言いながらも画像検索(笑)
バイクの事は詳しくわからんけど
70年代後半から80年代のこんな感じのローライダーがええなぁ。
ノーマルっぽいんでええんやけどな。





その前に車庫拡張とシャッターやろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿