2019/06/08

ピースワンコ・ジャパン

世間では殺処分ゼロって言い続けてるのに
いつまで経ってもワンコを捨てる!
育てる事を放棄する。
ワンコをモノのように放置する。
そんなワンコは殺処分される。
命をなんだと思ってる?
そんな事をいつも思う。

そんな時にネット上に目に入ったのが
内容としては
 「殺処分前の犬を引き取り獣医師による診断やワクチン接種などの適切な健康管理、
ドッグトレーナーによるしつけを行う。 
その後、広島県神石高原町のほか 
全国に複数ある譲渡センターなどで新しい飼い主を探す。
しかし、愛護センターに収容され、殺処分対象となる犬は後をたたず
これまで3,600頭以上を保護してきました。(2018年2月現在)

夢之丞のような犬を一頭でも多く助けるためには、皆さまのご支援が必要です。

ピースワンコ・ジャパンを1日約30円(月額1,000円)から気軽に支援できるプログラム「ワンだふるサポーター」を募集しています。
 2013年から始めたこの取り組みで、すでに2万人以上の方にご支援をいただいています。
皆さまからの毎月のご寄付によって
犬たちに寄り添った長期的で計画的な支援が可能になります。」


月額1,000円が安いのか?高いのか?
はわからんけども
1,000円で救われる命があるのなら
協力してみようと思う。

人はこの動画を見てどう思う??
ワタシは最初を見るだけで涙が止まりません。
変ですかね??
人間に捨てられたワンコが人間を助ける!
これおかしくないですか??
ワタシはおかしいと思います!!
いや絶対おかしい。

「捨て犬から救助犬へ 夢之丞の物語」


0 件のコメント:

コメントを投稿