2019/06/06

BAKAの行動で!

この前の日曜日盛大に鈴鹿S.C.N終了したようですが
こんな記事がFBでHOT STUFFさんより投稿されてます。
 一部のバカの行動でイベントが消えて行く。
鈴鹿はなくなる事はないようですが
いろいろな制限も設けられやりにくくなるのは間違いない事。
主催者様が事前準備するのすら制限される可能性もありそうで!?
来年は久しぶりに参戦しようかと思ってたのに
どうしてアホな事をするかなぁ!?
他のイベントも一部の輩の為に開催がダメになったりしてるし
このままでは楽しいイベント程、無くなる可能性がある。
もう少し自分達の行動を見直しイベントを継続出来るようにするのが
参加させて貰ってる側の最低のルールでありマナーだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿