2019/04/19

REIWA CRUISE


今年は大型連休ですが皆さん予定は?
人も多いし行くとこなぁいと予測して!
神奈川からBus乗りのiwatsukiさんが自走で松山へやって来ますので
みんなで走りましょうや!
とは言ってもこれと言ったところもなく
四国入りするのにしまなみ経由なので南の方へ行ってみようと思います。



iwatsuki bus
日程は5/3日(金)
集合時間は少し遅めのAM10時。
集合場所は伊予市ファミリーマートAコープいよ店
 こちらになります↓



10時15分頃には出発しますので遅刻しないようにお願いします。

昼前になりますのでリニューアルしたRoysでランチの予定でしたが
休みの為にどこか違う所を探します('◇')ゞ

 その後、ポコペン横丁。

後は大洲城にでも行ってみますかね!?
 神奈川なら小田原城があるから珍しくもないかな!?



 こんな感じで行ってみようと思いますのでよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿