2019/02/12

TROPHY CLOTHING Day Trip Bag

ずぅっと前から欲しかったBag。
いつも安物買ってはすぐ飽きる。
そろそろ買おうとコツコツ資金作り。
まぁ2万程なんで普通の50超えたオッサンならすぐ買えるけど・・・
ワタシのような稼ぎの悪いましてや大学行ってるムスコが居ると
小遣いの中から買うにはコツコツいかんとね(;^_^A 
で、やっと買える時が来た・・・大袈裟。
これはかなり好評らしくずっと定番で売られてる。
革でもなく特に形も普通だが人気らしい。
早速、RAKUTENで注文。
何種類か色があるけどBLACKで!
田舎なもんで現物見ての買い物が出来ないのよ。

翌日には手元に。




日曜に使ってみたけど人気の意味がわかった。
凄く使いやすいし肩から掛けた時のフィット感がいい。
作りもしっかりしてて長持ちしそう。
買ってよかった!!
何年使えるかわからんけどもしばらくは相棒になれそうだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿