2019/02/05

愛媛輸入車ショー2019

毎年開催される輸入車ショー。
名前何とかならんのかい!?
愛媛輸入車ショーて・・・そのまんまやし。
で、今回はスンゴイランボが飾られると!
ランボルギーニチェンテナリオロードスター

クーペとロードスター併せて世界限定わずかに40台。
そのうち、クーペ1台、ロードスター2台が日本に上陸
お値段、約3億円・・・・
そのうちの1台がこの松山に居るとは!!
どうもオーナーはあの人らしい(笑)
前回インスタにUpしてるヘラーリの人!
モナコにもヘラーリ1台置いてるんやて。
とにかく限定大好きらしい。
スーパーカー?!だけでも何台所有してるんやろ!?

てなわけで画像なんぞを。
正面入口のど真ん中にド~ン!!
お都会のようにオネ~ちゃんは居ません('◇')ゞ
オッサンしか居ませんww









 こんな感じですわ。
なんで3億なのかわからん。

ワタシはランボが3億しようがこっちの方が好きやな。
 
 3千万やったかな!?
安く感じるやん(笑)
 

でもねほんとに欲しいのはこれなのよ。
 やっぱり356でしょ!!
これすら買える訳ないですが(´;ω;`)


 いろいろ外車が展示されてましたがまぁお高いのね。
1千万なんて当たり前の世界。
それがこの松山で売れる。
持ってる人多いのかどうかはわからんけど!?
こういう人達にウケる家やガレージを作れば自然と
この層の人が集まるんでは!?
なんて思ってみたり・・
でも普通ではいかんのだ。
ないモノを提案出来る企画力、提案力を養わないと!!
そこを実践する為のプロジェクトを4月からスタート。
出来るのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿