2019/02/24

REDWING

先日、REDWING8165のsole repair & customをやってもらいました。
お願いしたのはROOTSさん。
やり替える時はゴツゴツしたのにしたいという思いを伝え
vibramesoleに決定!
約2週間くらいかな?
昨日、仕上がって来ました。
イイじゃん!!
 


このゴツゴツ感がお気に入り。
 貼替とカスタムでそこそこのスニーカーが買えたり
あといくらか出せば新品が買えたりもしますが
やっぱり履き慣れたのを継続して履くのが私はええかな!?
ソールの減りが少なくこれであと5年?10年?は履けるはず!?
 10年経てば63歳・・・・・
そんな訳でROOTSのTANABE SANお世話になりました。
次はPECOSをお願いするかもです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿