2018/08/20

Shimanami Run②

続きです!

糸山公園で休憩後、出発です。

第一目的地は渡りきって尾道でしたが
バタバタとして時間の事があり今回は大三島(多々羅大橋)まで走ります。
途中の目的地
亀老山展望公園まで走ります。
ここでまたまたトラブル?!発生。
ワタシです('◇')ゞ
最初は3台目を走ってましたが展望台に上がる坂道で
次々抜かれます・・・
最後は誰も居なくなり挙句の果てチャリにまで抜かれます。
エンジンは悲鳴をあげてるしエンジンONのまま押します(笑)
限界なので上までは無理と思いましたが何とか登り切りました。
やはりトルコンだからか??
本調子でないのか不明ですがとりあえずはOK!!
ここからまだ展望台には歩いて登ります。
登り切った景色がこれ!
展望台はかなり高い位置にあります。
展望台なので当たり前とも言いますが(-_-;)

先を急ぎます。
多々羅大橋を目指します!!

案外すんなり多々羅の近くの撮影スポット着です。
 記念撮影して最終目的地の道の駅多々羅しまなみ公園着。
 到着した頃にはお昼も過ぎてたんで
ここで昼食も済ませます(笑)
食材を作って来てくれてたO氏の奥様すいません。
 適当に休憩して松山向け出発です。
ラブラブラビット!


 最後の来島海峡大橋で止まり記念撮影。







 こんな感じでサイコーのTouringでした。

この後、I氏はクルマで10時間掛けて自宅まで帰らないといけません。
 お疲れ様です。

さてさてI氏は楽しんでくれたんでしょうか!?
初めて来られる人は必ず喜んで貰えるんで
大丈夫でしょう!! と思ってる。

これに懲りずにまた来て下さい。
まだまだ行くとこ沢山あります。
いつでも大歓迎ですよ。 

ザンネンだったのは一台断念した事。
いつかリベンジしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿