2018/05/22

Bug's Up 9th⑤番外編 AWARD??

かなり空いてしまいましたが続きです。
と言うか番外編です。
ワタシが選んだ今回のAWARD!
空冷イベントに来てAWARDがこれ!(笑)
空冷はよくわからないのです('◇')ゞ
ワタシ自身まったくセンスがなくてどれがいいのか???
何年経ってもわからない・・・
恐らく空冷はどれも個性があってカッコいいんだよね。
なので決めれない(´;ω;`)

で、話戻してAWARDはこの2台。
もう知り合って13年程。
会いに来てくれました。
当時はワタシはコロナ。
お二人は110クラウンと50クラウン乗り。
当時からセンス良かったんよね!
そこから車いじりをやめる事もなく
現在はMiniTruck。
まだやっててうれしかったなぁ・・
Mitsubishi DODGE RAMとTOYOTA Rocket Hilux

 こちらは若い頃にDに乗ってたベテラン。
オトナなMiniTruckに仕上げてる。
 
 当時モノに拘る!
 
 ビタローニ。
 
 ラバーアンテナに76
 
 BOYDフレームをBlackに!
 
 純正ステップバンパー。
 

こちらはエアーでベッタリ!
50クラウンの時もエアーでベッタリだったな。
 こちらも純正ステップバンパー。

 Cノッチ済。
 デカいミラーがいいね!
 エンジンはクリーン!
この2台ほんとカッコいい!!
センスアリアリ。
ベテランだわね。

やっぱり国産・・・
MiniTruckええねぇ!!

て事でワタシの勝手にAWARDでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿