2018/04/17

Orange Bug -Beachside Festival③

続きです!

最後はAWARDの発表です。
人気投票から貰えるようです。

 




さてフェリーの時間もあるし帰りますか。
 港にはすぐ着くんですけどね。
 
徳島港から高速までも近い距離なので移動は楽。
 
 途中で給油。
 

高速乗っかればひたすら走ります!
途中は走行写真撮影大会!
中々うまく撮れません('◇')ゞ



松山インターまで帰って来ました。

11時前には自宅へ帰還。
やはり途中、フェリーで休めたんで全く疲れてない。
和歌山は行きやすくていいですね。

今回は天候もあまりいい予報でなくどうしょうかと思ってましたが
行ってよかったです。
ただ年にほぼ1回しか会えないI氏が来れなかったのが
ちと残念でしたが・・・
次回のBug’sには来るでしょう(笑)
待ってるよ!!
ってワタシ行けるのか!?

今回主催された方。
スタッフの皆様。
参加された皆様。
遊んでくれた皆様。
ありがとうございました。
全ての方に感謝です!

またどこかのイベントでお会いしましょう!!


感謝しかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿