2018/04/16

Orange Bug -Beachside Festival①

日曜日に行って来ました。
 
夜中1時に待ち合わせ。
当然ながら雨です!!
3台で行くつもりが1台は遅れてくるか?
もしかして来ないかも!?
とりあえず2台で出発です。
 
 ダラダラしてたらもう5時半まで時間がない。
そんなんしてたらBeetleも来てると!
途中合流して港まで。
しかし雨は止まず・・・・
はりきってドライブスルーで買えるキップ売り場へ・・・
欠航です!!と告げられるΩ\ζ°)チーン
3台並んで呆然としてたわけですが
そこへ8時のは通常運行ですと!!
1便遅らせて行きます。
何とか行けそうです。 
雨も上がったんで拭きます(笑)
1時間程仮眠zzzzzzzz
目覚めたらフェリーの誘導員らしき人が
赤いBeetleを見てこれは乗れんと!!
ワタシらか見ると普通に乗れますが!!!
これほとんど段差なしですよと。
 何とか乗り込みましたぁ。


 かなり揺れます。
ワタシ酔い止め薬飲んでます(笑)
 さて和歌山港に着きました。
上陸です。
つづく・・・のか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿