2018/01/05

ハプニング

3日は大阪を21時過ぎに出たのかな?!
淡路経由、カミさんの実家へ
CoronaとBeckを迎えに行き着いたのが夜中の2時頃だったと思う。
無事に帰って来ました。
で、4日はムスコが松山へ成人式の為に帰ってくる日。
一緒に乗って帰ればよかったのにバイトがあったのと
飛行機を予約してたのでキャンセルは出来ず別々で。
ここからが本題。
4日の13時半に飛行機が着くので迎えに行く準備。
すると電話が鳴る。
嫌な予感・・・・・
ムスコからである!
電話に出て一発目に
「乗り遅れた・・・・」
定刻には間に合ったが手続きをするのに
出発の30分前に行かないといけないのを
5分過ぎて手続き出来なかったらしい。
かなりお願いはしたらしいがダメだったらしい。
さてどうするか!?
本人はBusで帰ると!
関空から梅田まで移動しないといけないが ギリギリ間に合いそうとの事。
チケットを携帯で予約もしたらしい。
飛行機片道分無駄になったが・・・
ここでカミさん一言!
「乗ったらいけない警告だった」らしい。
もしトラブルでもあったらと思うとよかったんだと。
カミさんさすがです。
前向きです。
新年早々カミさんが神的行動、神的言葉連発です(笑)
そんなハプニングがありましたが無事帰って来ました。
何かと余分な出費が続く我家でございます。
こんな調子で今年一年家族皆が健康である事を願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿