2017/10/21

MUSUKO

うちのムスコ今日Happy Birthdayなんですがもう20歳なんだと。
一般的に皆が言う言葉ですが早いね。

今は大阪の大学に行ってますが
この間、高校卒業して大阪へ行ったと
思えばもう1年半経ったんだと。
自分で言うのもなんですが
誰に似たのか素直でいい子に育ちました。 

大阪行ってもサプライズで今日の0時丁度に祝ってくれる為に
わざわざ家に来てくれたりするトモダチもいるみたいで
安心です。
あと2年半大学生活がありますが
早く自分の進む道を見つけて
頑張って欲しいもんです。
決してオヤジみたいにはなるなと!(笑)
人に恥じるような事はしてないけどね。

どうあれおめでとう!

黒髪になったかと思うと・・
 金髪!

激しく金髪(笑)

グレーの時もあったな。

忙しいヤツです。
ワタシは子離れ出来んバカオヤジです(''◇'')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿