2017/10/23

やっと・・

晴れた!

ここ数週間、雨ばかりで太陽見てないような!?
今朝、久しぶりに太陽見ました。
しかし今回はよく降りましたねぇ。
おまけにデカい台風までも来やがるし現場は進まない。
しかも今回の台風、現場に傷跡を残しやがった!
足場が傾き隣家の屋根に突き刺さるという惨劇。
瓦が欠け

樋が潰れる・・・・
泣くしかない。

朝から菓子折り買って謝りに行く。
月曜の一発目の仕事としては結構堪える。
 とりあえずは感じのいい老夫婦だった為に
大事にはならず元にしてくれればいいよとの事で一安心。

で、仮設階段から降りる途中に発見!
養生がちゃんとされてないままにモルタルで外壁を塗ってる。
お陰で板金にまでモルタルが!
いくら見えない場所でもこれはダメ!
減点対象。
注意しないといけません。
何故にこれくらいの事がちゃんと出来ないのかが
不思議でならん。
もうイライラするスタートですわ。

その後、雨漏り現地へ。
水を掛けまくるが漏れない・・・・(画像ナシ)
30分は掛けまくり。
やっぱり漏れない。
もう内壁剥ぐしかないな。
後日、剥いでしまおう。

移動中発見。
シャコタンの個人タクZERO CROWN。
TEINのステッカーからして車高調!?
今ではタクまでもシャコタン。
台風明けなのにピカピカ。
さすが個人タクシー!

で、先日完成したCafeより入電(笑)
電球を注文してくれと。
電話ではわからんので現地へ。
これくらいはご自分でお買いになられては??
と言えないワタシです(''◇'')ゞ


晴れたので一気に現場が進んでるので現場を回ります。
ここは11月中旬に引渡し。
雨でかなり遅れた・・・
遅れたけども順調。


こんな週スタート一日目でした。

疲れるわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿